【感想】マッチングの神様 シーズン5 エピソード1

「マッチングの神様」シーズン5がアマプラで配信開始されましたね…!

感想書いていくのでネタバレ注意

 

↓私はアマプラで視聴しているよ。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09B15M1HB/ref=atv_dp_share_cu_r

 

シーズン1から見ていて毎回楽しみにしている「マッチングの神様」。

オーストラリアの恋愛リアリティ番組です。

爆笑あり胸キュンあり修羅場あり…!

結構過激で見ていて飽きません(о´∀`о)

 

それではエピソード1の感想いくわよ٩( 'ω' )و

※ただの個人の感想なのでフ〜ンくらいで読んでね。

 

独身最後のパーティー

集う女性陣…みんなドレスアップして綺麗ですね。

 

成功者メリンダ様の華々しい経歴。

私を見た女性の反応は怯えるか憧れるかの二択

…(о´∀`о)

面白くなってきたゾw

これはこの後パーティーでメリンダ様が他の女性相手になにかガツンとぶちかますやつだ…

 

と思ったらメリッサの下ネタにタジタジで早く会話を終わらせたいメリンダ様。

この人(メリッサ)ずっと下ネタ言ってるな。

自己紹介VTRの自信満々から、タジタジなメリンダ様の即オチ2コマ漫画、オモロ可愛かったですw

 

男性パーティーの方は特に印象に残らずでした。

 

リンダルとキャムの結婚式

辛いことを乗り越えてのリンダルの花嫁姿、とっても綺麗。

キャムとも良い感じで、お似合いだと思ったよ。

お父さんの新郎へのコメントが素敵ね。

 

病の告白の時のキャムの反応、どんな病気か知ってて、近しい人がその病で亡くなってることもあり、かなりショックを受けてた。

切ない…、けども、ちゃんと受け止めていてグッときました。

キャムの「君を守る」って良いよね。

 

このカップル、推せる…!

 

リンダルのアイラインが、おめめに似合ってて(綺麗なアイラインだな〜)と思ってますw

個人的にはお団子と髭をなくしたキャムも見たいゾ(о´∀`о)

シーズン中に見れるかな。

 

ハリソンとブロンティの結婚式

ハリソンの紹介を見て感じたこと…

そこはかとなく香るサムみ。

サムを覚えているだろうか…

そして微かに香るアンドリュー。

筋肉ムキムキで自信があるこのタイプは、この番組ではモラの気配を察知してしまうよ。

気のせいだと良いのだけど…。

 

だがしかし予感は的中するのである。(そういう編集だったしナw)

お式の段階でブロンティの妹の慧眼が働いている。

両親は見抜けていないが、この妹は早くも気がついている。

 

マッチングの神様見てると、出演者の家族いいな〜って人たまに出てくるんだよね。

ブロンティの妹はいい子だって伝わってくる。

お姉ちゃんのこと大切なんだなーってわかる。

リアクションも大きめで可愛い。

 

そして明らかになる番組外の女の存在。

これは出演前に弾けないのかね(´-`).。oO

ブロンティの時間が勿体ない。

 

ブロンティが妹に打ち明け、激おこ妹。

「何でもないフリして」と会場に戻るときに、ドレスの胸元グイッと上げてて、これは奮起の仕草ですわ🔥

許すまじハリソン(ドレスをグイッ)

 

 

エピソード1を見て

現在の個人的推しランキングはこちら。

1位…リンダル&キャム カップ

2位…メリンダ様

3位…ブロンティの妹

 

とはいえ最初の推しって当てにならない。結構変わる。

素直に成就するはずがない、それがマッチングの神様よ( ´∀`)

次のエピソードも楽しみだナァ!!!