【感想】マッチングの神様 シーズン5 エピソード2

⚠️ネタバレ注意

2話の感想いくわよ٩( 'ω' )و

 

サンディとダンの結婚式

まさかのサンディ→ダンへの思ってたのと違うやつ。

それはしょうがないよね…。

まだよくわからないけど、異性として見れない的なやつかしら。

 

ダンのサンディへのコメントは素敵だった。

ディオンみを感じるぞ。(人柄が良くてチョトおじさんみがある成功者)

 

ダンの女友達たち、最初クスクスしてて嫌な奴かと思ったら、サンディのスピーチに心打たれとる。ええ奴じゃん。笑

素直なんだろな。

 

インド式のお式、鮮やかで綺麗ね〜(о´∀`о)

サンディ→ダンの第一印象アレッ?だったけど、どちらも良い人そうなのでうまくいきそうで嬉しい。

このカップル、やや推せる…!

 

 

クレアとジェシーの結婚式

ジェシー、初見から苦手な感じが…ウッ。

ええ〜でも第一印象はお互い好感触で、マッチしててすごい。

ジェシーにつられて泣いちゃうクレアの父ちゃんwww

 

星占いの話でテンションだだ下がるジェシーなんなんw

その後、ずっと嫌そうジェシーw(何でだよw)

専門家との話なるほどー。

全ての条件を満たせる相手なんていないとのこと。

ジェシーもこれから成長するんかな。

 

 

新婚旅行

サンディ&ダンはシンガポールへ✈️

洋服で並んでる姿、お似合いやん。

 

クレア&ジェシーはウィットサンデー諸島へ🏝️(どこだろ)

テンション高いことを自負していたのに、自分よりテンション高いクレアに不快指数高まるジェシー

賑やかな子がいいって言ってたジャンw

自分より破天荒な奴は嫌いなタイプか?おん?

面倒くさい奴なのか?ジェシー

 

 

エピソード2を見て

現在の個人的推しランキングはこちら。

1位…リンダル&キャム

2位…メリンダ様

3位…サンディ&ダン

 

早くも不穏なクレア&ジェシー

クレアはいい子そうなので泣かせないでクレッ。

次のエピソードも楽しみだナァ!!!